五反田でデリヘルを選ぶなら業界未経験のモデル系イイ女専門店ANECAMへ

業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM OPEN 24H 03-6809-0341

素人デリヘルなら五反田のANECAMをお選びください

18

業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

NEW FACE

  • ゆり(21)

    2016-05-19入店

    158/85(D)/55/84

  • まみ(19)

    2016-05-07入店

    160/85(D)/55/83

  • あゆ(18)

    2016-04-30入店

    160/85(D)/56/85

  • はる(18)

    2016-04-23入店

    154/84(C)/56/83

  • くみこ(18)

    2016-04-21入店

    156/84(D)/56/83

NEWS TOPICS


これこそ真のモデル体型!!スタイル抜群で栗山千秋さん似のスーパー美女☆彡

こんにちは!!
アネキャンではまもなく夏になるにしたがって
活発になってくる女子たちが次々と体験入店にやってきて
くれています(^o^)/


栗山千秋さん似
14時~案内開始!!
名前せいらちゃん(21)
163㎝90(F)56/84
指名料6000円
スレンダーでFカップで顔立ちが
なんとあの美人女優の栗山千秋
さんに激似と来たら男性はほっとけない
ですよね☆彡
おっとりとしたやさしい性格で綺麗な
顔立ちは一緒の空間にいるだけで
なんだか幸せな気分になってしまいます(^o^)/

お客様に素敵な出会いを。。


 


早番の体験入店は12時~20歳と14時~19歳現役モデルちゃんのご紹介☆彡

最近めっきりギャルを見なくなりましたね!
清楚系が好きな私は大歓迎なのですが
モデル系はもちろん大好きなんですが
中村アンちゃん系のかきあげ横流しヘアーの
意識高い系女子がどうも苦手な松山です。。。


本日のご紹介体験入店速報
12時~体験入店
倉科カナさん似

かわいい清楚系の現役大学二年生★
Eカップのプルプルした胸に感激しまーす!


14時~体験入店
HKT 宮脇 咲良似

綺麗でスレンダーですが
顔立ちはまだまだ19歳大人ぶったって
おじさんにはバレバレなんだからなぁ(笑)

かわいい女の子・綺麗な女の子
ゾクゾク入店しております(*^-^*)


今夜も豪華女性キャスト集結(^o^)/品川・五反田エリアは当店にお任せ下さい!!

最近のANECAMの在籍のレベルが半端ないです!
雑誌セブ○ティーンのモデル
大物:二世タレントなどそこらのデリヘル
じゃあ考えられない綺麗な女の子
ご紹介できます(*ノωノ)


今夜は更なる大物の予感!!?
雑誌non-n○で活躍する
専属のあの!有名モデル!
志望の動機lはANECAMという
店舗名だったから(笑)
non-n○ちゃうんかーい!!(笑)


りあらちゃん(21歳)
現役モデル
160㎝ 8855/83
スレンダーでFカップ!
紙面じゃあ確認できないパイオツ
に面接官も前のめりになって
しまいます(^o^)/



出勤情報


写メ日記


★オフィシャルサイト★ 

PICKUP

ちあき(19)

156/84(D)/54/83

お急ぎ下さいませ!世の男性に、今年最高のプレゼントで御座います!!完全業界未経験!!まず、超超可愛いんです!おめめクリクリお嬢様系子猫ちゃんの【ちあき】ちゃんが入店してくれました!!完全業界未経験という事もアリ、中々大変でしたよ(笑)ただ!!本当にびっくりするレベルです!!!!初々しさ抜群!生娘と言っても過言ではナイ!!業界未経験である故の恥じらいがあるそのしぐさ…愛おしくなる事120%☆★スタイルはと言いますと、見事なクビレのボディライン♪是非ともお客様の優しいリードで彼女の隠れた魅力を引き出してみていただけないでしょうか?

~品川発~業界未経験のモデル系イイ女
専門デリバリー 【品川★ANECAM】

お店からのコメント

日頃より品川ANECAMをご愛嬌頂き誠にありがとうございます。


当店は品川初の風俗未経験専門のお姉様・イイ女系デリヘルです。
在籍する中には現役のモデルなど厳選採用された素人女子が多数。


連日多数の応募の中から厳選された素人女子が毎日体験入店しています。


もちろんお姉様・イイ女系の素人女子のみ厳選採用させております。


※一般的な風俗嬢ではなく手慣れたプロの風俗嬢、AV女優なども一切おりません。


風俗慣れしていない為、本気の喘ぎ、本気の濡れ方、本気で感じる姿を思う存分お楽しみ頂けます。


その上、厳選採用した出勤人数は常時10名以上、1日20人以上おります


品川の風俗で 素人デリヘル と言えば品川ANECAM-アネキャン-



皆様からのお電話を心よりお待ちしております。



品川素人専門モデル系イイ女系デリヘル
~品川初~ANECAM-アネキャン-